お金稼ぎたい本

「お金を稼ぎたい」本(もと)です。お金稼ぎたい本(ほん)ではありません。

恋人を作る時の心構え

恋人が欲しいけど出来ないまま、いない歴が年齢と同じになっちゃった。なんてありませんか?
そんな方のために、こんな考え方をしてみては?

・明日世界が終わる
そんなことない、なんて言い切れますか?もし、残された時間がないなら、可愛い子にアタックもしたくなるはずです。そんな気持ちで毎日いたら、今までと何か変わるかもしれません。

・罰ゲームを決めてみる
明日とかスパンの短い話はせず、しかし、緊張感をもって行動したいならおすすめです。例えば、九月に入るまでに恋人が出来てなかったら、身近な人に秘密を打ち明けるとか。

・恋人が出来たら何をしたいかノートに書く
ノートでなくてもスマホでも大丈夫です。プラス思考が出来る方ならピカ一の方法かもしれません。私はそんなことせずにも妄想してましたけどね。

・ガツガツしてみる
恋人が出来たらいいなと思っていても、行動できない方におすすめです。相手も待っているだけかもしれません。試してみたら案外すんなり恋人が出来たなんてこともあったりなかったり。

・自信を持ってみる
自信がないから消極的になっているのかもしれません。自信がないならつければいい。少しの時間でも行動と継続次第で何にでもなれる。筋トレを頑張ったら、ムキムキになれる。勉強を頑張ったら、学歴、資格なんでも手に入る。

ここまで五つの考え方を書きましたが、やってみたい、こんなのできない等合う合わないがあると思います。自分に合うもの、合わないもの、どうせやるなら全部やってみてはいかがでしょうか?行動すれば、何かが変わる。そんなこともあるかもしれませんよ。